チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


まお チャンピオン完成
20071027132006
マーマのお子様3姉妹、リカに続いてまお、チャンピオン完成です!
明日からまこちゃんがショーチャレンジです
つづきを表示


デュオ チャンピオン完成


胴胎の♀
20071025131103
JKCCH湯本ミント×JKCCH姫子


期待の星
20071025132004
JKCCH湯本ミント×JKCCH姫子(AMCH長谷川クリント×JKCCH湯本姫)


Newチャンピオン 童夢
20071021191803
JKC CH 吉野 童夢
父JKCCHショウ
母JKCCHガッチャンⅡ




8月29日生♀
20071019233104
父JKCCHビンゴ
8月29日生♀
生後50日です

決まりました


8月29日生♂
20071019231904
父JKCCHビンゴ
8月29日生♂
生後50日です


決まりました


またまた登場!
20071018011603
アリスちゃんの胴胎です、そっくり
チワワじゃこんなに似ない!
アウトブリードで先祖も血統書アウトなのに、如何にチワワが固定しずらいのか?プチブラが改良しやすいのか?
将来が楽しみです


Newチャンピオン ミント
20071015212705
JKC CH 山下ミント ♀
父AMCHマッケンジー


熊谷
20071014153605
グランディ君(CHボゥ×CHアリエル)
デビュー戦
パピーリザーブキング獲得!
まおちゃん
ウィナーズビッチ獲得!
カードもゲットしました!
画像はグランディ君です


Newチャンピオン うの
20071013064203
JKC CH うの ♀
父AMCH,JKC.CHアポロ
母JKC CH唯


Newチャンピオン ヒヨコ
20071012044703
JKC CHヒヨコ ♀
父JKCCHコロ


Newチャンピオン 琥珀
20071011120804
JKC CH 琥珀 ♀
父JKCCH雪之丞


画像が
20071011041203
昨日から画像がアップ出来ない
今日はまおちゃん
アップ出来るかな?



帰って着ました
20071011074003
チワワナショナル見て無事帰って着ました(^O^)
画像は御土産のベットに満足そうにくつろいで居る、まこちゃんです、まこちゃんと体が付くのが嫌なのか、何故か一緒に寝ない、まおちゃんは別のベットで寝てます、5日ぶりに再会した、ハニー(まおとまこ)達、少し大きくなってました(≧Д≦)ゞ
成田の税関で、荷物が多いですね!中身はなんですか?と聞かれ、犬のベットです!ドッグショー見てきました!と言ったら、少しあきれた顔でさっさと行けって態度とられてしまいました(∋_∈)
でも今回20個、前回輸入した16個と合せて36個、Mさんからもらったペット用毛布で、今年の冬のドッグショーは、寒さ対策完璧v(`∀´v)
洋服やコートもいろいろ買って来ました


シカゴへGOO
20071004024603
明日からシカゴです、メール届かないので、お問合わせ等は、10日迄待って下さい
やっと今、出発準備が終りました、寝る時間無い(ToT)
6時出発だし、どうせドキドキして眠れ無いけど…
英語も全然わからないのに今年で、ナショナルに行き初めて11年目(≧Д≦)ゞ途中父が危篤になったり、テロが有って、家族から猛反対されて断念したりで、行けない年も有ったけど…チワワ好きならナショナル通いは、辞められません\(≧▽≦)丿本当に英語わからないのに行続ける事が出来るなんてアメリカってすごいです(^O^)それもこれも、困らない様にと下準備を万全にしてくれた、T様のお陰です
面と向ってなかなか言えない私なので、Blogで発表する事許して下さい
感謝してます、来年は一緒に行こうね!
やっぱりチワワ好きばかりがこのBlog見てるのかな?
誰か一緒にブリュセルグリフォン(プチブラバンソン・ベルジアングリフォン)のナショナル観に行かない?1度行ってみたいけど…付き合ってくれる人が(ΘoΘ;)いない(ToT)
帰って着たら、ナショナルの報告出来るように、写真撮ってアップしますv(`∀´v)
行ってきま~す\(≧▽≦)丿


Newチャンピオン チャーチャ
20071003000003
JKC CH チャーチャ ♀
父JKCCH神武威
母JKCCHちゃこ




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

