チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


ハンドリング教室
第2回ハンドリング教室開催します

2008年1月23日(水曜)13時
参加お待ちしています


大阪インターで風邪貰ってやっと良くなってきました、色々有ったのですが、Blogに書けず終い、年明け迄、お産も無いので、千葉に帰ります、又来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクサイドでの応援もよろしくお願いします(^_-)-☆
良いお年を!!!


第2回勉強会開催のお知らせ
2008年1月16日13時
雨天決行
ベストインショージャッジを招いての勉強会です、前回(昨日)第1回を開催しましたが、ブリーディングからハンドリングにいたる迄色々と貴重なお話が聞けました、質問等にも答えて頂きとても勉強になりました、2回目は1回目とは別の先生を招いて又有意義なお話を聞きたいと思っています
ヨコハマチワワクラブ会員割引有ります
参加希望者はメール・電話にてお気軽にお問合わせ下さい


ケーキちゃん出産
20071212015404
ケーキちゃん(JKCCHピノン×JKCCHクッキー)が1姫3太郎のママになりました!
色はホワイト男の子2頭・白茶パーティ男の子1頭女の子1頭です。
ママのクッキーより多産ですちなみにベビーのパパはJKCCHボゥちゃん


似合い過ぎ???
20071210201404
スパイダーマン銀次郎君です


FCI大阪
20071209151303
今日はFCI大阪です
単独システムで、
陸 R.WD
マオ R.WB
ファンファン EX


Newチャンピオン たらこ ♀
20071209024704
JKCCH湯本たらこ
父JKCCHミント
4回出陳ストレート勝ちのたらこちゃんです


Newチャンピオン ドン ♂
20071205001206
JKCCHドン(JKCCHブラピ 兄)
父JKCCHケイイチロウ

お待たせしました!
交配開始します


12月1日館林
TS340296.jpg

ベビーキング ふじ

TS340297.jpg

ベビーEXG ななこ
TS340299.jpg

パピーEXG ルフィ
TS340298.jpg

パピーEXG グレイス


カード獲得
銀次郎
ドン
カリン
ゴロウ
ベベティ

先週の3日連続の疲れがまだ取れずやっと今アップ
ショーの写真はその内アップします




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

