チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。
さらば大阪
20080216210105
昨日は疲れてBlog書かずに寝てしまった
USJで遊んで、嫌がるアップルプリンセスのYさんをたいした事無いとスパイダーマンとバックオブザフューチャーに乗せていじめてしまいました、ごめんね
夜は、神戸で天麩羅と高級喫茶でした、美味しい所に連れて行って貰ってるのだけど、天麩羅今迄食べた中で、断トツ上手かったです
最終日の今日やはりたこ焼き諦めきれなくて、11:00開店のたこ焼きミュージアムで5店全てのたこ焼きを買って味比べしました
14日にすごく並んでた、十八番おいしく無かった
1番美味しかったのは、くくる
2番甲賀流
3番やまちゃん
4番会津屋
5番十八番
3人の意見も一致!
その後キャラメルボックスへ、隣の店でランチを食べて道頓堀へ
キャラメルさんおすすめのたこ焼き屋めっちゃ美味しかった御土産迄買っちゃいました
たこ焼きミュージアムの店目じゃないです
道頓堀をぶらぶらして来た時の倍以上の荷物を持って、に楽しい3日間でした


いざ大阪
20080215033203
今日は大阪に遊びに来ています!
メンバーは、姉とアップルプリンセスさんです。
午後からの出発なので、夕方ホテルに着きました、夜 エンジェルアシヤのMさんが迎えに来てくれてキャラメルボックス見学へ、その後美味しい和食をご馳走になりました
どの料理もめっちゃ美味しかったです
さすが大阪食い倒れです!
食べ過ぎて、車でホテルに送って貰う間に少し酔いました
ホテルの隣にたこ焼きミュージアムがあって、キャラメルさんに話したら、「土曜に美味しいたこ焼き屋に連れて行くから、我慢して」と釘を刺されてしまいました
やっぱり食べまくる魂胆が顔に出てたのかな?
明日はUSJで遊んで、夜エンジェルさんと神戸で食事です


ケーキちゃんのイボ
20080214021812
ふと気が付けばケーキちゃんの顔にイボが?
病院に行って診てもらったら、「これなら、麻酔いらないでしょう」とハサミでパチン!
痛がりもせず、血も出ませんでした
抗生剤の入った軟膏塗って終了
普通のイボだと思いながらも、もし癌とかだったらどうしょうと思っていたので、良かったです
明日からの大阪心おきなく行けます


2月10日ドッグショー報告です
キラキラ(オレンジ) グランディ キラキラ(オレンジ)
RWD
CA3900150001.jpg

キラキラ(ピンク) グレイス キラキラ(ピンク)
RWB
CA3900060010001.jpg


キラキラ(ピンク) レンゲ キラキラ(ピンク)
エクセレント
CA3900020001.jpg



2月9日ドッグショー報告です
キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
オーバースペシャル BOB
グループ3席
チャンピオン完成
080209_1321~0001


080209_1443~0008


キラキラ(ピンク) リカ キラキラ(ピンク)
BOB
080209_1327~0009


キラキラ(ピンク) ななこ キラキラ(ピンク)
パピー BOB
080209_1322~0002


ベビー BOBも獲得しましたが写真撮影間に合わなかった泣き顔

キラキラ(ピンク) グレイス キラキラ(ピンク)
エクセレント
ニューチャンピオン
080209_1324~0001

キラキラ(ピンク) ピアス キラキラ(ピンク)
エクセレント
080209_1328~0002


キラキラ(ピンク) レンゲ キラキラ(ピンク)
エクセレント
080209_1329~0007


キラキラ(オレンジ) ブルックリン キラキラ(オレンジ)
パピー リザーブウィナーズドッグ
080209_1325~0008


2008.1.8生まれ
1/8日生まれの牡2牝2です

父JKCCHうっちぃ
母みかん(AMCHマッケンジー×JKCCH湯本マコ)

男の子
TS340347.jpg


男の子
TS340349.jpg


女の子
TS340350.jpg


女の子
TS340351.jpg


2007.12.11生♀
20080206151711
父JKCCHボゥ
母ケーキ(JKCCHピノン×JKCCHクッキー)


ハンドリング教室開催のお知らせ
第2回ハンドリング教室開催します

日時 2008年2月20日13時~
参加者は等でご連絡下さい
雨天中止


グレイス
土日のショー私は休んでしまったので画像は無いです
土日共 グレイス カードゲット
チャンピオンにリーチです
この頃Blogさぼり気味です個人的には、温泉行ったり、してるのですが




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.