チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


ドッグショー報告
先日の北海道南連合会チャンピオン展のドッグショー結果報告です。

小太郎
パピー リザーブキング・グループ1席・BOB
CA390001-0001.jpg


りか グループ2席・BOB(単独)
CA390003-0001.jpg
CA390009-0001.jpg


キング BOB(単独)オーバースペシャル・WD
チャンピオン完成しました
CA390010-0001.jpg


白龍 EX
CA390007-0001.jpg


ポルテ EX
CA390008-0001.jpg


マーサ EX
CA390005-0001.jpg


ベビー EX
チャンピオン完成
CA390006-0001.jpg


武蔵 BOB・WD
チャンピオン完成
CA390004-0001.jpg



帰徒の前に
20080922152922
20080922152803
横浜ならぬ 函館の赤レンガに行ってブランチ食べて
今 帰りのナッチャンワールド(フェリー)です
完全に観光客になっております!
年内、色々と予定詰まっているので、頑張らねば


ドッグショー IN 函館
20080921233314
20080921232904
函館に来ています!
ドッグショーの成績も良かったのですが、結果報告は後程PCからします!
ショーが終わって、温泉に入って、函館のKさん夫妻に夕食ご馳走になって、函館山に夜景を見に連れて行って貰いました!土曜日から北海道の友人達にお世話になりました
T夫妻・Aさん・Oさん・Cさん 又会える日を楽しみにしています!
イカ刺身もいかめしもすごく美味しかったです
食べるのに夢中で何時も画像取り忘れてしまいます
イカ刺身 身が透き通っていて、足が動いているんですよ!
夜景の画像は撮りました




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

