チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


長野&連合展
20090620234633
長野に来ています
まず、ショーの結果は、ロング(単独)
りか BOB
アラシ WD
アイ RWB
秀麗 EX

スムース
一休 WD

ものすごく暑くて写真は取りませんでした

午後から長野のお友達(美姫ちゃんの繁殖者です)に善光寺に連れて行ってもらいました
大好きなお寺の一つです

りかちゃんのグループ選と明日の準備、チワワ達の世話をK氏に押し付けて(感謝しております)
善光寺楽しんで来ました
お土産等も色々買って楽しい時を過ごしました
夕食は、すごく美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらってしばらく動けない程お腹いっぱい食べてしまいました
チワワが縁で、全国に友人が出来て、幸せな日々を過ごせる事に感謝


一休君
20090615212631
一休君
JKCCH銀次郎×JKCCHまゆ


カイト君
20090615212240
カイト君チャンピオン完成しました


お気に入り
20090613020809
callname ロイ
JKCCHキング×JKCCHアイラ

男の子です


愛知連合 リカ
20090607135624
リカちゃんです
今日もカップ頂きました

他に美姫ちゃんとリバティちゃんも出陳してましたが、クラスに3頭いなくてカードゲットならず2頭共後カード1枚でチャンピオン完成です


愛知連合 アラシ
20090607134226
アラシ君です、この子も今日でカード2枚目
RWDでした
JKCCHイチローの息子です


愛知連合 カイト
20090607133604
久々のドッグショーです
姉は毎週行ってたけど
写真撮ってきてくれなくて
今日は撮りました
カイト君です、画像は初ですが、今日でカード3枚目です
JKCCHマークの息子です




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

