チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


旭山動物園と青い池



3日に旭川に行って来ました、まず旭山動物園普通に動物は見れましたが、わざわざ並んで見たペンギントンネルはペンギン泳いでないし各動物の見れるスペースがとても狭いので、順番待ちしながら見るのがとても疲れてしまったわざわざ作ってある、見せる為の施設に動物が居なくて狭い部屋に居るのを普通に見ても期待してただけに動物の種類が少ないのにびっくりでも並ぶ施設に懲りて白熊とアザラシは建物には、入らないで外から見て3時間かかりましたツアーじゃ無理
その後パワースポットの青い池に行って来ました、すごく綺麗で雲が多かったので緑に見えますが、雲が無い所は青いです
おすすめです


8月1日北海道 ポエム


ポエム君
RWD獲得
チャンピオン完成しました
Y様おめでとうございます

今日は、みゆきちゃんとマジュちゃんもカードをゲット
あいにくのなので2頭の写真はパスです


8月1日北海道 ジュニア

ジュニア
BOB&WD獲得
ジュニア君チャンピオン完成しました
父 JKCCH慎太郎
母 JKCCH優


7月31日北海道

北海道に来ております

まず、ショーの結果から
7月31日
スムースのソン君CCゲット
31日はスムースのオスのみのエントリーなので、午後から自衛隊の護衛艦すずなみに体験乗船して来ました
画像はすずなみ




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

