チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


今日はステイの練習

アラレちゃん

クララちゃん

碧ちゃん

ペガサスは暴れん坊。特訓じゃ~!

やる気なしの大福です。
なんだよ~^^;やるときはやるタイプなんだ、俺は・・・

私はキンキ。
やる気なし^^;
何しに来たの?だって~

僕はガス。
誰かあそんで~


マオまこ


姉妹でお腹を出して寝ています。
可愛い?触ってもいあわよ~🎵


リリコベビー
2016/6/13産まれ  ♀二頭
母→リリコ
父→JKCCHあくま

目が開きました
  
あくびも可愛い♡

私はまだ目があかないの。

お腹がすいたよ~
指しゃぶり。

目があかなくても吸うよ~🎵


ロイズ
交配しました。


さき

みんなとふざけて目を傷つけてしまい、エリザベスカラーをつけました。
ナンテコッタ~!


クララちゃん

お母さんが来てくれて嬉しいクララちゃんです


碧さん

少しスリムになって良く動きます


プリンちゃん

Nさんちのプリンちゃん。
凄く可愛い美人さんです。

あくびも可愛い♡


フェアリー

ジャーキーが大好き♡
食べているところに、さきが来ると、ウーって言います。さきは、別にいらないよ~


さき

今夜は元気でジャーキーを食べました


かりなもベット。

おやすみモード。つまんないなぁ~


まこちゃん

ハウスに入って遊ぼうよ~


まおちゃんこっち向いて~

不機嫌だね


ミーナの妹


名前が決まりました。
ムーナです♫


まこです

今日はジィジィないてます。何か不満みたいです~
















あんみつちゃん






ジャンプくん












Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

