チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。


爪切り

爪切りは大騒ぎ。
だいたい諦めるのにムーナは諦めない^^;


紹介

みゆき

さき


あんみつ


チェブラーシカベビー

猿の暴れん坊将軍。
出したら止まらない。なぎ倒しても前進するぜ!




国松の子だから、国太郎と松太郎なんて、考えてつけたのかい?ええ~?


リリコベビー




さきちゃん

さき、お洋服がパツンパツンなの。太った?服着れないの。どうする?



橋蔵 新しいお家

橋蔵くんこと、蓮くんが新しいお家に行きました。可愛がってもらってね♡

蓮くん元気でね。
龍太郎も応援しているよ。


かれんちゃん、陽子ちゃん

いとこの飼っているかれんちゃん。
16日までお預かりです。
小さいけどしっかりお生意気な子です。

陽子ちゃんです。
ちっちゃくてもガンガン走り回る子です。
毛も伸びてきました。



さきちゃん

さきちゃんお帰りなさい。新しいベッドには入れてくれないんだね。私、ずっと待っていたんだよ。お腹もいっぱいなんだね。私は何にも食べてないんだよ。


ホットドッグ

マオ

まこ

かりな




ポーラベビー



リリコベビー




紹介

あんみつちゃん


みつまめちゃん

マオちゃん

りりこ

オリーブちゃん


お誕生日

クロエちゃんお誕生日おめでとう。
ゆうき、ひとみちゃんも同じだからとケーキを買ってきてくれました。


まこも食べたい~

クロエちゃんとクララちゃん
お母さんに抱かれて。

かりなの息子シリウス。
ハワイに行きたくてアロハシャツわ、着て遊びに来ました~


みそらちゃん
ゆうきのお姉さん

さきの妹ビーナス

みんながお祝いのケーキ目指してやってきます。
いっぱいで・・・
私は静かな時間が好きなの・・・


アラレちゃん
アラレちゃんもうすぐお迎えです。
ショーの写真が届きました。頑張ったから帰るのに、ちょっと寂しいです、また遊びに来てね。


オリーブ
オリーブちゃん、初めてのショーで頑張りました。
MCCカードゲット!


クララ
今日はみんな頑張りました。
クララちゃんよかったね


クロダイ
やればできる子です。


アラレちゃん
チャンピオン完成しました!
おめでとうございます。
グループ3席も取りました。ママァーママァーって泣いてばかりのアラレちゃん でしたが、最後はステイもバッチリ


クロダイ
ショー頑張るね!
頑張ってね~


オリーブ
お腹いっぱい食べて満足じゃ~


ムーナ
走り回るムーナ。やっと捕まる。まだまだ遊び足りないの。


ミーナ
私、赤ちゃんがいるのかいないのか、わからないんだって。


リリコベビー


誰か誘拐に来て!


ハワイ


リリコベビー
おひるねちゅう。


ハワイ
ハワイに行きたい!まずはスーツケースに入る練習ね


かぶり物
ドロボウさき

お江戸でもかわいくね。

殿!今日もあちらこちらの女子を泣かせているのですね。

私のこと大事にすると言ったのに、さきを選ぶなんて許さない!

頭を丸めてあやまります。

後ろはバーコード。これでよかろう。

クロダイ懲りずにプードルに変身。またもや女子を探して・・・・

若い子に声をかける。君は僕と出会うために生まれてきたんだよ。

私は食べるために生まれてきたんだけど・・・


ケーキ

藍ちゃんねお誕生日ケーキを頂きました。毎日でもいいよね~🎵


キンキ

かあさん、私は毎日遊んでいるわけでもなく、練習もしているんですよ。母さん!わかりすか?




Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

