チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース
チワワのブリーダーグリーンガーネットの最新ニュースです。
スポンサーサイト


さらば大阪
20080216210105
昨日は疲れてBlog書かずに寝てしまった
USJで遊んで、嫌がるアップルプリンセスのYさんをたいした事無いとスパイダーマンとバックオブザフューチャーに乗せていじめてしまいました、ごめんね
夜は、神戸で天麩羅と高級喫茶でした、美味しい所に連れて行って貰ってるのだけど、天麩羅今迄食べた中で、断トツ上手かったです
最終日の今日やはりたこ焼き諦めきれなくて、11:00開店のたこ焼きミュージアムで5店全てのたこ焼きを買って味比べしました
14日にすごく並んでた、十八番おいしく無かった
1番美味しかったのは、くくる
2番甲賀流
3番やまちゃん
4番会津屋
5番十八番
3人の意見も一致!
その後キャラメルボックスへ、隣の店でランチを食べて道頓堀へ
キャラメルさんおすすめのたこ焼き屋めっちゃ美味しかった御土産迄買っちゃいました
たこ焼きミュージアムの店目じゃないです
道頓堀をぶらぶらして来た時の倍以上の荷物を持って、に楽しい3日間でした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © チワワのブリーダー・グリーンガーネット ニュース. all rights reserved.

